1
/
5

「世界を創造する夢のある企業」COOブログ~ Discover Inc.の挑戦 Vol.3~

ディスカバーを大きく夢のある会社にしていくために大事にしている価値観やマインドを定期的にアップしていきます!

前回書かせていただいのは、

「行動し続ける!」

ということを大事にしている組織と書かせていただきました。

次に大事にしているのが、

「スピード感」

です。

特に自分たちのように、「リモートワーク」がメインで、

日本、フィリピン、アメリカ、中国、ヨーロッパなど住んでいる場所がバラバラで時差があり、

主婦、ダブルワーク、学生など関わるメンバーの状況も多様な組織において、

一般的にはスピード感を出しにくい組織に思われがちです。


ただ、そこはスタートアップですのでスピード感、

つまりはタイミングを逃すと勝機を失いかねない可能性もあり、

まして、メンバー同士のコミュニケーションが円滑にいかないと業務も滞り可能性があります。

ですので、

自分はスピード感を出すために、

組織の

「ハブ」

となり続けようと考えて常に迅速な返信や対応を意識しています。

もちろん夜中でも早朝でも同じような考えです!

自分のその意識が企業を成長させ、様々な人が関わりやすい組織が創造されると信じています。

これからもより一層スピード感を出して突き進みます!


Discover Inc.では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング