1
/
5

とあるスタートアップが4周年を迎えたお話🎉

FUNEE(ファニー)は2023年3月18日に創業して4周年を迎えました!
4周年を記念して、FUNEEの軌跡を振り返ります🔥

2019年〜2020年(創業時)

五反田のマンションの一室からはじまったFUNEE。
全てのリソースが枯渇していましたが、「人々の日常にワクワクが溢れる世界を創りたい!」という思いだけを胸に、仕事をしていました。

節約するために、ご飯は全部手作り🥓
みんなでつくって食べた鍋の味は、今も覚えています。

インフルエンサーの方々とYoutubeの撮影をしたり!

初めて開催した原宿でのイベントは、OPEN前から長蛇の列をつくるなど、大盛況!
これを機に、FUNEEではSNS運営に力を入れていきます。

2021年〜2022年

千駄ヶ谷にオフィスを移転し、メンバーも増えました!
SNSを軸にしたメディアの運営や、運用コンサルティングを事業化し、成長することができました。

自社のSNSメディアを通した、フリマイベントなども定期的に開催。

時にはみんなで、ゲームをして親睦を深めました!

2023年〜(現在)

渋谷にオフィスを移転!
ビジョンを共に実現する仲間やお客様も増え、順調に成長中です。
これから5年目を迎えるFUNEE。一緒にFUNEEを成長させる仲間を募集しています🙋🏻‍♂️

株式会社FUNEEでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社FUNEEからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?