1
/
5

社長のこだわりが詰まったフュージョニアオフィスをご紹介致します!


株式会社フュージョニアの採用担当の八嶋です。

もっと皆様に弊社のことを知っていただきたい!ということで
今回は、フュージョニアの東京本社のご紹介をいたします!

株式会社フュージョニア東京本社は東京都新宿区西新宿7-4-7イマス浜田ビル7Fに位置しています。
新宿駅徒歩10分という好立地です!(ラーメン二郎小滝橋通り店のはす迎い辺りです!)
新宿だけあり、付近に飲食店が沢山あるのでランチは選び放題です🍴

ビルの入り口はこんな感じです。


エントランス・ソファー席

エレベーターを上がっていただくとすぐにエントランスが見えます。
ビルの見た目と中のギャップに驚かれると思います(笑)

エントランスはいつもほのかにいい香りがしています。

ソファー席はジャズが流れており、お洒落なカフェのような雰囲気です。


会議室・打ち合わせブース・応接室

会議室や打ち合わせブースはお客様とミーティングをしたり、候補者の方と面接をするときに使用しています。アーロンチェアは座り心地抜群です✨

応接室は床は絨毯が敷いてありふかふかです!!こちらは社長面接の時に使われることが多いです。

入社前研修はこちらで行います。
写真に写っているのは最近入社された未経験エンジニアさんです!

弊社の研修は少人数で行っているので、とても質問がしやすい環境です。わからないことはすぐにその場で聞くことができます!基本的には営業メンバーがビジネスマナーやエクセルの基礎、エンジニアの事などを教えてくれます。営業メンバーは、説明が的確で分かりやすく、優しい人ばかりなので安心して研修を受けて頂けると思います!
ランチの時間にはユーモア溢れる落ちのある話をしてくれますのでお楽しみに!(勝手にハードルを上げてみました(笑))

オープンスペース

オープンスペースは天井が高くて開放感がありモダンな雰囲気!
ここで休憩するメンバーもたくさんいます。
研修ランチ・歓迎会・忘年会などにも使われています。
また、勉強会や同期会も企画中ですのでその時の様子は別の記事でご紹介しますね!

ゆったりしたこちらの椅子は、会社にいることを忘れてしまいそうなくらいくつろげます🍃
エンジニアさんには1か月に1度帰社していただき、営業と面談する機会を頂いているのですが、
面談が終わった後など一息つくときに使っていただいています。

オフィスグリコがあるので、小腹がすいたらコンビニに行かずともお菓子が買えます!
チョコ系のお菓子はいつも争奪戦です🍫(笑)
また、コーヒーやお味噌汁・スープなどが飲み放題です!

入社前の研修時に社内メンバーとランチを一緒に食べて親交を深められます!
同期と仲良くなるチャンスでもありますので沢山おしゃべりしましょう🎶
ここで仲良くなって連絡先を交換している方もいました!

こちらの本棚には、ビジネス本から漫画まで様々なレパートリーが揃っています!
(この上の段にはワンピースも全巻あります👒)
弊社では、本の代金をお支払いする制度があり、最終的にここへ寄贈する形であれば好きな本を買ってもらえます。自己研鑽のために持ち帰るメンバーもいますし、これらを参考に業務を行うメンバーもいます。資格を取ったり成果が出れば給与面にも反映されるので、うまく利用してキャリアアップを目指しましょう!


フュージョニアのオフィスはいかがだったでしょうか?
興味のある方はぜひ実際に遊びに来てくださいね! ご見学をご希望の方は、お気軽にご連絡ください!

株式会社フュージョニアでは一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社フュージョニアからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?