1
/
5

オフィス直結!ニューオータニ内のコスパ◎ランチ!

こんにちは!
本日は、ガイアコミュニケーションズのオフィスの魅力について少しだけお話しようと思います。ガイアオフィスの立地の魅力は何個かありますが、なんといっても一番は「ニューオータニに隣接」これですね⭐

ニューオータニに隣接しているので休憩はニューオータニでOK。全体的にラグジュアリーな雰囲気がありますし、ランチもホテルならではのおしゃれなお店が揃っています。
ただ、おしゃれなホテルランチはある程度値が張るのも事実・・・💦

そこで今回は、私が良く行く(ある程度庶民派な)ランチのお店の紹介です!
迷う人も多いので、道案内も含めてご紹介しますね。

エレベーターで3階から5階へ

5階についたら、右へ

そのまま進むとホテルとの連絡通路があります!

連絡通路を出たら左に向かいます!

突き当りが憩いのソファエリアです!
(ランチ後、ここで寝てるガイア社員を何人も見ます。フカフカのソファなので、つい寝ちゃって遅刻する可能性あるので注意w)

左のドアを抜け、吹き抜けへ・・・高所恐怖症の人は閲覧注意かも。

エスカレーターで1階下に降りて、4階をそのまま進むと・・・


ありました!
ホテルの店舗なんだけどお値段リーズナブル!

ラーメン?カレー?何にしようかな?と考えていると、気になる看板を発見!!
好きなパスタ3本の指に入るミートソース。ノータイム&大盛りで注文です。

味も量も申し分なし!(大盛りにすると女性の方は多いかも)
ランチ後は睡魔との戦いなのでそこだけ注意・・・!

他にもたくさんのおススメランチがありますので、ちょくちょく紹介していければ幸いです!
次は赤坂見附のお得ランチでお会いしましょう⭐

<今回のお店>
食堂:ミルクホール
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:45)
定休日:土曜日、日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

株式会社ガイアコミュニケーションズでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ガイアコミュニケーションズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?