1
/
5

社内イベントについて

皆さんこんにちは、GameWith酒匂です。

面談などでお越しくださる方々に「社内で飲み会などはよくするんですか?」と聞かれることがあります。

正直頻繁に飲みに行くということはないのですが、小規模なゲーム大会やいわゆるTGIF「Thank you God, It's Friday!!」会を開催しています。(お酒片手にVRなんかをしながら談笑するというゆる~い会です)

少し前になりますが、先日は人気スマホゲームのミニ大会を社内で実施しました。

弊社の社員は言うまでもなく皆ゲームが大好き。業務時間中は黙々と仕事をしているのに、この時ばかりは盛り上がって仕方がありません!




接戦をくぐり抜け、いよいよ決勝戦。そして優勝者は・・・



やはりこの人。(通称:むじょる)

※後方にひっそりうつっているのは「むじょっくすTV」にて共演している「くすき」です。

ちなみにむじょっくすTVはこちら↓


むじょっくすTV - GameWith
GameWithのシャドウバース攻略チャンネルです。デッキ紹介や対戦動画を配信してきます!
https://www.youtube.com/channel/UC7WF755-3Q58l-4csILY49w


やっぱり強かった!脱帽です。

この後盛り上がって皆で飲みに行ったとか。ゲームで繋がる輪ってすごいなぁと、近くでPCカタカタしながらしみじみ感じた夜でした。(ゲーム初心者の私は参戦する勇気が出ず、外から見守っていました)


次回開催が楽しみです!

株式会社GameWithでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング