設立4周年を迎えました。

皆さんこんにちは、GameWith酒匂です。

先日6月3日を以て弊社はおかげ様で無事、設立丸4周年を迎えることができました。

日頃からGameWithをご利用いただいているユーザーの皆様、今日まで弊社を応援してくださった皆様、この場を借りて御礼申し上げます。いつもありがとうございます。



先週社内で行った記念パーティでは、冒頭にて、代表の今泉から4年前に設立した当時の話から現在に至るまで、現在の会社の状況と今後会社が目指している方向、そして今後社員に期待していることが語られました。「これからはより一層、誠実にユーザー様そしてクライアント様に向き合っていこう」という最後の締めとともに乾杯!



社員数の増加と比例するかのごとく、今年立て続いた入籍の報告。彼らを祝してささやかなケーキも用意し、改めてメンバーの前で報告してもらいました。

月一で「朝会」は実施しているものの、プライベート話を一同の前ですることは殆どない会社なので、とても新鮮でした。



また、この日はMVP表彰も行いました。各部署から1、2名、投票制で決まったMVP表彰者。投票者からのコメントも読まれ、微笑ましい雰囲気につつまれました。


ところで、

「GameWithはゲーマーが多いんですか?」

というご質問、面接時によくいただきます。その答えは勿論YES。

ですが、面白い経歴(元数学教師や革のカバン職人、芸能事務所のスカウトマン等々)を持ったメンバーも多く、立ち話をしていると止まらなくなることがよくあります。

今回は、「元バーテンダー」を集め、GameWithバーを開店しました。

(写真に全員写っていませんが、社内に4名います)


いつもは立ち作業用に使われることが多いカウンター。この日はバーと化しました。

代表の今泉もカクテル作りに挑戦。(半ば強制)



そんなこんなで楽しく飲みながら語らい、翌日も仕事だったので健全な時間に解散しました。


今月から第5期目を迎えた弊社。より一層皆様に誠実に向き合い、より一層気持を引き締めて邁進する所存です。

今後とも、GameWithを何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社GameWith's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings