1
/
5

「ギャプライズアカデミー」はじめました

はじめまして。ギャプライズの城谷(しろたに)です。

突然ですが、ギャプライズでは隔週木曜の夜に、社内で「ギャプライズアカデミー」を開催しています!

「ギャプライズアカデミー」=無料で学べるWeb勉強会

ギャプライズではLPOやデジタル広告制作の実践ノウハウや、イスラエルをはじめとした様々な最先端テクノロジーの国内外のコンサルティング経験など様々なWebマーケティングの現場の成功ノウハウを持っています。そのプロフェッショナル達が実際に活用してきた、実践的マーケティングノウハウを学べる体験型講座が、ずばり「ギャプライズアカデミー」です。

ギャプライズアカデミーWebサイト
http://www.gaprise.com/academy/

簡単に申しますと、Web業界の最前線を長年経験するギャプライズの社員が持つノウハウを、社外や学生さんたちに向けてアウトプットさせていただいております!

講師や運営は全員ギャプライズの社員です。
業務が終わった後に有志のメンバーで取り組みを行っています!

座学だけではなく、 実践的なワークショップや、のりやハサミを使ったデザイン講座まで形式も様々。
LPO、UI/UX改善、デザイン、広告、SNSなど、
それぞれの講師が持っている得意分野ノウハウを、毎回情熱をこめてお伝えしています。


オリジナルTシャツを着用する、お茶目な講師も♡


参加費は無料です。
ギャプライズアカデミーは、Web業界の経験の有無に関わらずWebマーケティングを勉強したいという気もちのあるかたぜひご参加ください!
(ギャプライズ社員に会いたい方も大歓迎です!)

次回の開催予定は8月24日(木)の19:00~
申し込みフォームはこちら↓
https://www.gaprise.jp/academy_contact/


神田明神の中心で、
みなさまのご参加お待ちしております!

以上、城谷でした。


株式会社ギャプライズでは一緒に働く仲間を募集しています

セールス
カスタマーサクセス
インターン

3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング