1
/
5

【社員インタビュー】27歳からIT業界に転職し、今やチームの皆さんの頼りになる存在であるT・O

職業

システムエンジニア

利用言語

言語 : C#、VB.NET

DB : Oracle、SQL Server

入社を決めたきっかけは?

面談で自分の技術を高く評価して頂いたのと、入社以前から知り合いだった先輩社員からお伺いしたお話で社員を大事にしていることが分かったからです。

今まで携わった主な仕事内容は?

金融関係の企業で顧客や振替のデータを取り扱う社内システムの開発をしています。
携わっている行程は要件定義から保守まで幅広くやらせて頂いています。

仕事をしている上で大切にしていることは?

何事に対しても、ただ要望通りに仕事をするのではなく常により良い方法を追求し提案することを心掛けています。

将来どんな仕事に携わりたい?

技術的な面でいうと最近は Blazor と Elm に興味があるのでどうにか今のチームで採用するチャンスを伺っています。

とりわけ Blazor は今まで C# では出来なかった Web クライアントサイドを担う .NET のフレームワークなので一人の C#er として推していきたいです。

また、自分は現在進行形でチーム内に DDD を広める活動をしています。

自分自身まだ手探りなのですが DDD を広めることで開発における苦労を減らし、業界皆で幸せになりたいと思っています。

株式会社G・B・Sでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社G・B・Sからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?