1
/
5

幹部合宿を行いました!

5月29,30日に、千葉県のホテルを利用し弊社役員、および事業部門のリーダーで合宿を行いました。

この合宿は三か月ごとに定期で開催されており、朝から晩まで各事業の現状を把握し、会社の方針を話し合います。

単に会議室で話し合うのではなく、合宿を行うことで、普段は議論しきれないことまで深く話し合える。それ以上に別の効果もあります。

それは、会議室以外でも役員どうしで時間を共有することで、ベクトルを合わせてより強固な一枚岩になることがやりやすくなること。

白熱した議論が展開されつつ、より結束が固まりました!

また今回の役員合宿で、新しい事業が承認され動き出すことが決まりました!

看板の事業者と、看板を設置したい人をオンラインで結びつけるサービスです!

二者のマッチングがうまくいっていないために、どちらかが不利益をこうむってしまうという看板業界の現状。

「職人に誇りを」という理念にのっとり、提携している全国4500社の看板会社さんをもっと活かしたいという想い。

両者を解決するのが今回走り出すサービスです。

掲げた理念をよりよく実現するため、邁進してまいります!

GCストーリー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング