1
/
5

Original Society


株式会社Freewillに入る前

大学時代に、トロントへ留学。語学学校や、バイト、インターン等を経験したあっという間の1年でした。バックパックで、アメリカ、メキシコ、タイ、フィリピン、インドなどにも行きましたが、国際的な理解を少しでも広げたいという想いでその土地の建造物や文化、匂い、雰囲気に触れました。必ずと言っていいほど、ハプニングが起こるのも、海外の魅力の一つです。(ここでは割愛します笑)帰国後は営業として活動していましたが転職を決意。IT業界へチャレンジというところで大きな一歩でしたが、個々が会社を作る一員となることに夢を覚えましたし、チームビルディング、リーダーシップが取れる人材の宝庫がFreewillだと感じ、入社を決意しました。

現在

テスト管理業務として、スマートフォンの評価に従事しています。毎日食らいつくように、大量の情報を入れ、整理していくことや、行動に移すことが求められる中、スピード感が特に鍛えられていると感じています。未経験で踏み込んだIT業界ですが、Freewillでは個人が活躍できる環境を吟味して戦略的に動いている様子が伺えますし、経験の有無で判断しない点も非常にフェアだと感じています。

株式会社Freewillについて

社員皆、個性の塊です。多国籍でかつ、様々な国にいたバックグラウンドを持った社員がいる私たちの会社は、非常に活気に溢れています。例えば、J-ITという、IT未経験者にも優しい勉強の場があり、一人一人が自分なりにモチベーションを上げながら切磋琢磨して資格取得に励んでいたり、ディスカッションの場があったり。自由に発言できるフラットな環境の中、共に創造して行く雰囲気や理解がここにはあります。

今後どういうことをしていきたいか

私自身のスキルアップも勿論ですが、Original Society(創造的な集団、社会)がここにはあると感じるので、ここでしかできない事や物を創りたいです。また、リーダーシップやグローバルスキルの構築、英語やITスキル向上のための資格を取得していく予定です。ゆくゆくは会社と一緒に大きなことを達成したいです!

『グローバル×ITで、どのようなことを創造したいですか?』共に働ける事を楽しみにしています☺

株式会社Freewillでは一緒に働く仲間を募集しています
43 いいね!
43 いいね!
今週のランキング