1
/
5

10月度定例会を実施致しました!

こんにちは!
ギークリーの田中です。
本フィードをご覧頂きありがとうございます。

ギークリーにはどんなメンバーがいるの?
普段はどんなことをしているの?

そんなリアルな姿を、フィードを通じて皆様にお届けして参りたいと思います。

=========================

初回の今回は、先日行われました定例会の様子をご紹介です!

毎月、月初に前月の振り返りを組織全体で行います。
実は今月実施より新しい形式になり、どんな会になるのかソワソワ。



マネージャー笠原の司会でスタート!

ギークリーが追っている各KPIにおいてベストの成果を出したメンバーが表彰されました。

全部で約15部門の表彰。
アウトプット面、プロセス面どちらもフォーカスした内容です。

社歴が長い、短い関係なくの受賞。複数部門受賞メンバーも!




笑顔溢れる時間となりました。

『この笑顔溢れる時間』というのが、ポイントです。

ギークリーのメンバーはとてもストイック。
業務に対する姿勢の真剣さを目の当たりにすると、独特の空気感に圧倒されることも。
かく言う私も、入社当初、圧倒された者の1人です。

ただ、『集中してパワーをかける時間』と、『肩の力をに抜いて盛り上がる時間』のバランスが良い組織ですので、良い意味で意外性を感じられる環境でもございます。

業務に熱量を持って取り組みたい!

裁量権を持って周りを巻き込んでいきたい!

企業様や求職者の皆様をお繋ぎすることで企業の成長の後押しをしたい!

そんなマインドをお持ちの方、是非お会いできればと思っております!

株式会社ギークリーでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング