1
/
5

ボーリング大会を開催致しました!

こんにちは!ギークリーの田中です。

11月に入り、冬の空気を感じる今日この頃。

ギークリーに3名の新しい仲間が加わりました!

Wantedlyでも募集をさせて頂いております、

キャリアカウンセラー1名、リクルーティングアドバイザー2名です。

先日ほぼ全社員参加での歓迎会を兼ねたボーリング大会を開催致しました。

今回はその様子をご紹介できればと思います!


=================================

お天気にも恵まれた3連休のとある1日。

いつもは全力で仕事に向き合う渋谷にて。

ギークリーボーリング大会を開催致しました!

全部で6チームに分かれての対抗戦。

アシスタントマネージャーの久住のチーム紹介で空気が一気に温まったところで、、




代表の奥山の始球式からスタート!!


みんな真剣に、かつ楽しく!

仕事も遊びも全力です。



怪我もなく、無事に試合を終えた後は懇親会ランチ。

先月の労いと新メンバーを囲んでの美味しいお食事を楽しみつつ、仕事の話に熱くもなり。


交流を深めたところで。


お待ちかねの結果発表!

上位3チームには景品のプレゼントを贈呈!



楽しいひとときとなりました。


もちろん、こういった楽しいイベントも、ただ楽しい時間を、というコンセプトだけではなく、

目的を持って実施しております。

キャリアカウンセラーやリクルーティングアドバイザーの業務は個人プレーに振り切ろうと思えば振り切れてしまう業務です。

ただ、ギークリーでは組織全体を巻き込んでいくこと、視座を高く持つことが活躍に向けての鍵となります。

組織視点をもって業務をこなしていきたい!

歯車ではなくエンジンになりたい!

そんな方とお会いできることを、楽しみにしております!

株式会社ギークリーでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング