1
/
5

11月度定例会を実施致しました!

こんにちは!

ギークリーの田中です。

今月も月初の恒例、定例会を実施致しましたのでその様子をお届け致します。




定例会は下記3つの構成で行われています。

■ギークリーが掲げる、5つの行動指針を体現したメンバーを表彰する『星の授与』

■前月の総括

■表彰TIME

今回はこの構成内容についても触れていきたいと思います。


『星の授与』

この人が今月輝いていた!動きが光っていた!活躍していた!と行動指針に紐づいてメンバーが各々1人を選出。★型に載せたメッセージと共にお渡しするギークリーの文化の1つ。

数字だけでなく、意外な観点で贈られることも。個々のキャラクターが際立ちます。

『前月の総括』

前月のトピックスの振り返りと今月のトピックスの共有です。

皆で同じ方向に向けて課題や目的、動きの認識をとります。現在30名程の組織となりましたがこの部分の目的意識の共有が明確なのが組織としての強さの源かもしれません。

『表彰TIME』

そして各KPIの表彰TIME!!

前回も『これは誰がトップ??』 『え、この人が!(驚)』 『絶対あの人!!(笑)』

など、笑いと驚きでざわつく時間となった表彰TIME。



先月とはまた違う顔ぶれの受賞も多く、パフォーマンスの高さを見せるマネージャー陣の活躍、

メンバー同士の個々の成長や、コミットした各メンバーの活躍を感じられるひと時となりました!



表彰状を読む、取締役の松村と西内のコメントもツボを押さえていてメンバーの笑いを誘います。(笑)


来月はどのメンバーが表彰されるのか、活躍が楽しみです!

誰かの活躍に乗る訳ではなく、自分の力で自走したい。

組織のエンジンとして日々主体的に業務をこなしていきたい。

そんな意欲をお持ちの方。

ぜひ、お会いできればと思います!

株式会社ギークリーでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング