こんにちは!狂気RUN部です。 今年もあっという間に師走ですね。
2025年の狂気RUN部は、先月のチャリティマラソンをはじめ、葛飾ふ~てんマラソンにも参加したアクティブな1年でした。部員も着実に増え、社内でも注目(?)の賑やかな部活動に成長しています!
豊洲の絶景と「忘年会へのコミット」
先日、2025年の「走り納め」をしてきました。 今回のルートは豊洲方面。冬の澄んだ空気の中、豊洲大橋から眺めるビル群の夜景は幻想的で、走っている疲れを忘れるほどの美しさでした。
……とはいえ、この日の私たちの本番はランの後の「忘年会」です。 ビールと揚げ物を最高に美味しく楽しむため、全員で目標タイムを設定。「忘年会の開始時間に遅れない」という強い意志のもと、時間にコミットして全員無事に走り切りました!
消費したカロリーは、即・補填。
忘年会では、次回のレース戦略を練りながら、わいわいと楽しい時間を過ごしました。 「揚げ物をたくさん食べても、レモン汁をかければプラマイゼロ」という謎理論(?)が飛び出すのも、この部活らしいところ。
走った分のカロリーをその場でしっかり補填してしまう私たちですが、「やる時はやる、楽しむ時はとことん楽しむ」という最高のチームワークが自慢です。
一緒に「ジャージ姿」で走りませんか?
狂気RUN部は、いつでも新入部員を募集しています。
- 目標に向かって全力で走りたい方
- 仕事以外でも本気で笑い合える仲間が欲しい方
- 美味しいビールのために汗をかきたい方
少しでも私たちの社風に興味を持っていただけたら、ぜひこのまま求人ページをチェックしてみてください。 次はオフィス、いえ、「ジャージ姿」で皆さんと対面できることを、部員一同楽しみに待っています!