1
/
5

東京の、窓から見るAIR-AP2802I-Q-K9は、くるしい。冬には、はつきり、よく見える。

最近AIR-AP2802I-Q-K9が入荷しまして。
ところでCISCOのエアーポイントって探すといろんなところに設置されているのって知っていますか。
僕が印象的だったのがある夏の日、病院の天井でみたAIRです。
まあバイクで走行中に転んじゃってね。えへへ。
アスファルトすべってる時に「あ、死んだ。これは死んだ。」と思ったのですが、意外と2本足で立ち上がれた時は神に感謝しました。立ち上がった後すぐに冷静に教習所で習った通りに引火の恐れがあるので事故車のエンジンを切った僕をほめてください。

幸い命に別状はありませんでしたが、がっつり擦りむいてしまったので救急車で病院に運ばれること数十分。病院に着いた頃には事故の傷よりも救急車の乗り心地の悪さでの車酔いで重症でした。
とてつもなく気持ちが悪く、吐きそうになりながらも治療を受けている時にふと見た天井にAIRが僕を見下ろしていました。ああこういう施設でもCISCOは使われているんだなあと感銘を受けました。
足は超痛いし頭はぐるぐる回って気持ち悪い、でもCISCOはそこにいました。僕を見守っていました。

そんなこんなで別にその時見たAIRではないのですが、AIR-AP2802I-Q-K9の写真をガンプラのレビューサイトに憧れて撮りまくったのでご査収ください。

AIR-AP2802I-Q-K9
802.11ac W2 AP w/ CA; 4x4:3; Int Ant; 2xGbE Q Domain






裏面

コネクタ部分

POEで給電してみよう。

よく見てて

真ん中光ります。ただ何故に光るかやこの時点のコンソールの状態はまったく調べていないので今回は光るという事実だけ置いときます。すみません。

赤くもある

GIFを作ってみました。赤緑青に光ります。このGIFは誰得でしょうね。

先日太宰治の「富嶽百景」を久しぶりに最初だけ読んだのですが、とても感銘をうけました。
富士とCISCOは似ている。はっきり分かりますね。

以上、よろしくお願いいたします。

株式会社ゲットイットでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ゲットイットからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?