1
/
5

お客様の考える一歩先をゆく提案を

<プロフィール>

1975年福岡生まれ横浜育ち。大学卒業後、PCインストラクターとなり北海道エリアの立ち上げでそのまま札幌に移住。Webの世界に興味を持ち、仕事をしながらデジタルハリウッド札幌校でWebサイト構築について学ぶ。数社のWebメディア構築運営に携わり2015年Gear8に入社。

株式会社Gear8に入る前

新卒で入社した会社の転勤で横浜から北海道にやって来ました。

知り合いも友達もいない中、最初は慣れませんでしたが、慣れてくると、

あまりにも居心地が良く、そのまま北海道に移住しました。

Gear8に入社する前は印刷会社で地域ポータルサイトの運営に携わっておりました。

自社サイトの運営を通じてWEBサイトの作成という世界に興味をもち、

仕事をしながら専門学校に通いました。そこで基本的な知識を身に着けました。

自分の力を発揮しながらもっと専門的な知識を身につけたいと考えてたところ、

縁がありましてGEAR8に入社しました。

現在


現在はDirectorとして、おもにWEBサイトの作成業務に携わっております。

WEBの世界は日進月歩の勢いで日々、勉強の毎日です。

お客様の考える一歩先をゆく提案ができるように、

周りのスタッフと協力しながら業務に励んでいます。

株式会社Gear8について

タイや台湾のスタッフなども在席していて国際色豊かな会社です。

海外も視野に入れて活躍したいという方、ぜひお待ちしております。

年に1回の合宿では各拠点からメンバーが集まります。

言葉が通じないスタッフもいますが、

身振り手振りでコミュニケーションをはかっています。

今後どういうことをしていきたいか

まだまだ力不足なので、自分に足りていない点を勉強しつつ、

他の人にはない、自分の強みを磨いていきたいです。

また、Gear8には福岡にもオフィスがあり、たまに出張があります。

そこで私もリモートワークに慣れてゆくゆくは海外拠点にも

気軽にいけるようになりたいです。

株式会社Gear8では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング