1
/
5

上期打ち上げでチームでアジ釣りに行ってきました!

こんにちは!エンジニアの加藤です。先日、遅ればせながら、上期の打ち上げとして、チームで海釣りに行ってきました!

普段はそこまでアウトドア派なメンバーばかりではないのですが、旬のアジを釣って食べてみようということで、チームの中の釣り好きなメンバーが手を挙げて企画し、決行することになりました。


当日は天気に恵まれ、晴天の空の下出港!始めて船で釣りをするメンバーがほとんどで、船に乗って水しぶきがあがるだけでワクワク・ドキドキ。今回は、チーム外からもメンバーが参加し、釣り船を貸し切りました。


当日は、お子さんを釣れて参加いただいたメンバーも!安全のため、ライフジャケットもきちんと装着。


釣果は大量!アジの他にも、カサゴ・キス・イシモチ・ホウボウ・メバル・サバなど沢山の魚が釣れました。


最多釣(賞)はなんとメンバーの双子のお子さんが受賞!

大人顔負けの技術で次々と釣り上げ、合計で20匹以上のアジを釣りました!お子さん達は、この企画の後「今度はいつ行くの?!」と何度も尋ねるほど楽しかったそうです笑


釣ったアジは家に返って調理!お店で食べる魚も美味しいですが、自分で釣った魚をその日の内に捌いて食べる味は格別でした!

株式会社ギフティでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング