1
/
5

ギガプライズってどんな会社?

こんにちは!ギガプライズです。

ギガプライズは、マンションやアパートなどの集合住宅向けのインターネット接続サービスを中心に、不動産業界に向けたトータルITソリューションを提供する会社です。

・・・と言っても、何をしている会社なのかいまいちわかりにくいと思いますので、もう少し詳しくご紹介します。

ギガプライズってどんな会社?

マンションやアパートに住んでいる方・住んだことがある方で、「引っ越しした当日から部屋でインターネットが使えた!」という経験はありませんか?

入居後、すぐにインターネットが使える理由は、物件を管理する管理会社様や個人オーナー様などが、あらかじめすべてのお部屋のインターネット接続サービスを一括で契約しているからなのです。

ギガプライズは、そういった管理会社様や個人オーナー様、ハウスメーカー様と契約を結び、物件一棟すべてのお部屋でインターネットが使えるサービスをご提供しています。

そのほかにも、クラウド型防犯カメラやスマートロック、ホームセキュリティなどのIoTソリューションサービスや、社宅管理代行サービス、VR展示場の運営など、住まいに関わるサービスを幅広く展開しています。

ギガプライズが手掛ける事業やサービスについては、また別のストーリーで詳しくご紹介していきます!

株式会社ギガプライズでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング