1
/
5

(株)ギミックってなにをやっている会社なの?~事業紹介~


“日本の医療に関わるすべての人の思いに寄り添い                            これまでにない選択肢の提供を通じて                                 医療サービスの向上に貢献します”

私たちは、医療情報メディアを事業の柱として、様々な医療に関するサービスを展開しております。
ドクターと患者の架け橋となる「医療情報サイト」や地域に密着した「医療情報マガジン」、
その他にも「求人情報サイト」や「医療連携システム」など、色々な方向から医療業界を支えています。
現在はIPOを目指しております。

◆主なサービスについて

・クリニック・診療所向け事業

クリニック・診療所向けに情報発信から採用支援、オペレーションの効率化まで
クリニック経営に欠かせないさまざまなサービスをワンストップでサポートしています。

・病院向け事業

病院検索サイト「ホスピタルズ・ファイル」に始まり、ホームページ制作や動画制作、パンフレット制作などお客様の課題解決のサポートのために多種多様な提案をしています。
また、病院とクリニックをつなぎ、スムーズな地域医療連携のサポートも行っています。

・動物病院向け事業

動物病院向けに情報発信のサポートを行っております。

・出版事業

企画・編集・制作・出版・販売を一貫して行い、地域に根差した医療情報の発信を行っています。
医療や健康に関する情報をメインに、家族のかかりつけ医の見つけ方、病院とクリニックの使い分け方、行政の取り組みなどさまざまな角度から記事を作成、展開しています。

・職業紹介事業

豊富な病院・クリニックとのパイプを持ち、社内に集積されたデータを駆使しながら、病院・クリニックと求職者双方にとって最善なマッチングを図っていきます。


今回は事業についてご紹介いたしました。
気になった方はぜひ、まずは話を聞きに行きたいボタンを押してください!

㈱ギミックでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング