1
/
5

「ドクターズ・ファイル」について

こんにちは。人事の竹中です。
今回は当社のメイン事業となる「ドクターズ・ファイル」についてご紹介します。
皆さん、これまでクリニック選びで困った経験はございませんか?

引っ越しをしてどこのクリニックに行けば良いかわからない・・・
診ていただいた先生と合わなかった・・・

こんな声をよく耳にします。
診療項目や時間、アクセス等については簡単に検索できるものの
ドクターについては知る機会がないことも一つの要因かと思います。

ドクターと患者のココロの懸け橋になりたい

そんな想いから生まれたのが、「ドクターズ・ファイル」です。                                

「ドクターズ・ファイル」とは

患者が知りたがっているドクターの診療方針や診療に対する想いを丁寧に取材することで、患者とドクターの心の懸け橋になることをめざす医療情報サイトです。
行政区、沿線、最寄り駅、診療科目、診療時間はもちろん、検査内容、症状、専門分野や特徴などからも検索できる機能が備わっており、患者が比較検討しながら自分に合ったドクター、クリニックを見つけることができます。

ドクターズ・ファイルは「先生のことを知りたい」、そんな患者の声から生まれた医療情報サイトです。



患者の「知りたい」とドクターの「伝えたい」を結ぶサービスです。。



現在は2万件以上の取材を実施し、全国展開に向けて拡大中です。 
ぜひこの「ドクターズ・ファイル」を私たちと一緒に世の中に広めていただける方、ご応募お待ちしております!

㈱ギミックでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング