1
/
5

株式会社Gioのインタビュー企画第6弾公開中!<乃木坂46・齋藤飛鳥さん>

株式会社Gioが運営するGRL(グレイル)の公式サイトにて、単独インタビュー企画Vol.6を公開しています。

今回取材させていただいたのは、西野七瀬さんとともにGRLミューズを務めていただいている乃木坂46の齋藤飛鳥さんです。アイドルとしての活動だけでなく、モデルや女優など活動の幅を広げており、絶大な人気を誇っています。

10月5日公開の映画「あの頃、君を追いかけた」では、自身初となる映画出演を果たしました。オファーを受けた際は、「なんで私だったんだろう」と不思議に思ったといいます。学校のマドンナで優等生という役を演じるにあたり、監督から「あまり作り込みすぎないでほしい」という要望があったため、ナチュラルに演じられるよう心掛けたそうです。クールな性格や落ち着いているところが役柄と似ている部分だとお話ししてくださいました。

また、インタビューではさらに詳しく齋藤さんご自身の性格に関することや、乃木坂46メンバーの仲の良さなどについてお話しいただきました。ぜひGRLサイトにて記事をチェックしてみてください!

株式会社Gioでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング