1
/
5

GRL(グレイル)の成長を支える「生産管理」とは?

株式会社Gioのお仕事には、ファッション通販サイト「GRL(グレイル)」の成長を支えている重要なポジションがあります。それは「生産管理」というお仕事です。

当社の要となる生産管理は、工場と営業の橋渡し役として生産~納品までの進捗管理を担当しています。そんな生産管理は、当社で扱っているファッションブランドの安定した品質や高い生産性を実現するのに必要不可欠な存在。生産管理という仕事を通じて、自分の取り組みが会社の成長を支えているという確かな手応えを感じることができ、株式会社Gioのなかでもやりがいが大きい仕事のひとつです。

生産管理の主な仕事内容は、商品の検品や検査業務、商品の納期調整、物流センターやメーカーとのやり取りなど、自社ファッションブランドの生産管理に携わっています。
お客様へより良い商品をご提供するために最重要のポジションとなる生産管理では、社内・社外の関係各所と連携をしながら業務を進めるため達成感も大きいです。

生産管理の経験がある方や服飾関係の知識・経験がある方にはピッタリのお仕事です。

株式会社Gioでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング