1
/
5

今田美桜さん、白石麻衣さん着用のGRL(グレイル)夏アイテムを紹介

株式会社Gioが運営しているファッション通販サイト「GRL(グレイル)」で、現在レギュラーモデルとして活躍している今田美桜さん、白石麻衣さんが着用している評判の夏アイテムをご紹介いたします。

・今田美桜 ボリュームティアードシャツワンピース

ギャザーを効かせた、ボリュームたっぷりなティアードデザインのワンピースです。大人ガーリーな印象に見せてくれます。余裕のあるAラインシルエットのため、リラックスして着られます。短めの丈感なのでボトムやブーツを合わせるのもいいでしょう。

・今田美桜 スクエアネックコットンレーストップス

フロントにシャーリングディテールでポイントを加えた、コットンレース素材のトップス。

丈感は紐で調節できます。ウエストはゴム入りで引き締まった印象に。コットン素材はしっかりとした質感でありつつも、レース仕様で程よい透け感を生み出してくれます。

・白石麻衣 シアールーズシャツ

上品に肌見せできる、巧みなデザインのコットンシアー素材シャツ。ルーズなビッグシルエットのため、リラックスして着ることができます。ヒップまで隠れるロング丈は、体型をカバーしてくれます。また、胸元のポケットはほどよいアクセントに。

・白石麻衣 ナローストラップヒールサンダル

細めのストラップがヌーディーな足元を演出するサンダルです。スクエアトゥがモードな雰囲気を醸し出します。ハイヒールは美脚に見せるポイントです。

通販サイトでは、紹介したアイテムのほかにも、様々なアイテムを身に付けたモデルの姿をご覧いただけます。コーディネートや着こなしなどの参考にしてみてはいかがでしょうか。

株式会社Gioでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング