1
/
5

DX事業部でインターン生活躍中!!気になる事業部の裏側をリサーチ!!

こんにちは!DX事業部 業者開拓カスタマーサクセスの桐生です!

DX事業部の業者開拓チームでは、インターン生が新規開拓営業を任されています!

始めは業者さんに思うようにQnaviの魅力や、メリットなどを伝えることに苦戦していましたが

今では一人でアポイントを取れるように成長したので、安心して任せることができるようになりました!!



そして、導入店舗数13,000店舗を超えている【Qナビ】(https://qnavi.club/)が、今週は北海道や沖縄で案件を頂きました!(※2021年11月20日現在)

北から南まで頂いたので、【Qナビ】が全国に普及してきている実感がより湧いています!

これからも、様々な業種の業者様を開拓していきます!


【Qナビ】について、こちらもぜひご覧ください!

導入店舗数、全国13,000件突破!今話題のDX事業【Qnavi】をご紹介! | 株式会社グローバー
ITの力で飲食店のDX化を推進!一緒に新規事業を拡大しませんか? "食" × "メンテナンス" × "テクノロジー" = "レストランテック"によるDX推進支援サービスを通じて、 飲食業の課題解決を行っております。 飲食店の緊急トラブルを解決するマッチングアプリ「Qnavi」など、 最新テクノロジーを活用したDX新規サービスを創出しており、ITの力で外食産業をDXする リードカンパニーを目指しております。 主力事業は、水回りや空調設備のメンテナンスを中心とした アウトソーシング事業を展開しており、 大手ク
https://www.wantedly.com/companies/globar/post_articles/360724


グローバーの一員として一緒にDX事業部を伸ばしていく仲間を積極採用!募集しています!

人柄重視/未経験OK
新規事業を全国展開!セールスのスキルを磨きませんか?
グローバーのビジネス、最大の特徴。 それは、競合と戦って勝つ道ではなく、競合のいないブルーオーシャンを見つけ出し、独自のビジネスを創り上げる道を選んできたことです。今さら新しく競合が参入してきても、絶対にもう追いつけない。私たちにしかできないテックビジネスを展開し続けます。 <企業概要> “人” × “メンテナンス” × “テクノロジー” = “メンテナンステック”によるDX推進支援サービスを通じて、世の中で働く全て人々の課題解決を行っております。 店舗の緊急トラブルを解決するバーティカルSaaS「Qナビ」など、最新テクノロジーを活用したDX新規サービスを創出しており、IPO準備も進めております! <事業内容> ▽IT事業 (DX事業部) リアルビジネスであった店舗運営においても『DX化』の対応が迫られています。 ITの力で店舗メンテナンスの課題を解決し、本来業務に注力する環境を整備するため、当社もいち早く『Qナビ』をリリース。店舗で緊急トラブルが起こった際に、店舗と業者をマッチングし、本来業務に注力することができるサービスを展開しております。 ▽ロボット事業 現在、東京都産業技術研究センターとともに、飲食店厨房内の人の手が届かない、清掃せず放置すると火災の原因となる場所を清掃するロボットを独自開発中。近日リリースを予定しています。依然としてアナログなメンテナンス業界に、機械化、自動化の波を起こします。 ▽アウトソーシング事業 店舗・商業施設メンテナンス領域のアウトソーシング事業を行っています。 ストック型ビジネスを展開し堅牢な財務基盤を構築。事業を全国規模で展開し、営業×安定性×ITを戦略的に整えている会社は、この国にほぼ私たちしかいません。めざすのは、圧倒的日本No.1です。
株式会社グローバー


【社員インタビュー】全国で対応できるようにしたい | 株式会社グローバー
桐生 晃也 小学校は少年野球、中学〜大学はソフトテニスをしていました。 大学生活はテニス漬けの中で時間を確保し、マクドナルドでアルバイトをしていました。 テニスで継続力と自分で物事を考える力が成長できました。 2021年、新卒で入社。 08:30 出社 08:30〜08:45 清掃 08:45〜09:00 メールチェック ...
https://www.wantedly.com/companies/globar/post_articles/347241
株式会社グローバーでは一緒に働く仲間を募集しています
18 いいね!
18 いいね!
今週のランキング
株式会社グローバーからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?