1
/
5

グロービス ビジネススクール部門にて、毎年恒例の部内リトリートを開催!!

こんにちは、グロービスのスクール部門採用チームの高山です。本日は先日開催されたグロービス経営大学院の社内リトリートについてご紹介できればと思います^^

グロービス経営大学院は、東京・横浜・大阪・名古屋・仙台・福岡・水戸に拠点を持っています。ちなみにオンラインクラスは全拠点で、役割分担をしながら運営しています♪スクール部門は、ざっと100名以上は在籍しています。

社内リトリートは昨年度に引き続き、オンラインにて実施しました!年に一度の大イベントで、全国各地の拠点の仲間と顔を合わせることができるので皆さんとても楽しみにしています。

今回の社内リトリートでは、5年後のビジョン・ありたい姿を、グループごとに議論してアウトプットしました。拠点、部署、経験も異なるメンバーの夢の共有によってシナジーが生まれ、メンバーそれぞれ未来へのワクワク感で満たされていました!(ここでは詳しく伝えられないのが非常に残念ですが、、、)

グロービス経営大学院で働くスタッフは、チームごとで役割の違いはあれど、学生の成長をサポートしたいという価値観のベースは同じです。そして、それぞれが活躍する場に応じて多様性を発揮していく。そんな空気を全員で創りあげていく。それがグロービス経営大学院の職場です。

学生の成長もサポートし、自分も成長したい。それが実現できる場所で働いてみたい方がいらっしゃったら、応募いただけますと幸いです^^

来年のリトリートで未来を語りあいましょう!!

株式会社グロービスでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう