1
/
5

採用担当が語るGMOメディアの魅力とは

はじめまして!
GMOメディアのコーポレート部にジョインしました池上です。

主に人事担当者として、新卒採用や中途採用に大きく関わっていくかと思います。
よろしくお願いします!

前職では、同じく人事担当者として仕事をしていました!
ベンチャー企業かつ採用チームの立ち上げということもあり
採用担当兼管理部システム担当兼広報担当などの様々なお仕事させていただいてました。

今後はキャリア採用や新卒採用などで、お会いする機会が多くあるかとおもいますが
よろしくお願いいたします!

なぜGMOメディアに?

GMOメディアの入社前の印象としては
GMOインターネットグループという誰もが聞いたことあるグループの会社でしたので
ベンチャーとはかけ離れているんじゃないかという印象がありました。

なんて思っていたのですが、実際のGMOメディアでは常に変化や成長を求められ
自分の考えや施策に関してのチャレンジをさせてもらえる環境でした!

実際に、入社まだ1週間たっていない自分に大きな裁量のプロジェクトを任せていただけたり
業務効率化の施策を提案する機会があり、「じゃあそれ、やってみよう」と後押しをしてもらえたりなど
誰でも意見やアイデアを出す場は用意されているところが凄く自分としては嬉しかったところでした。

今後も、新しいことにチャレンジしていけるように頑張りたいと思います!

よろしくお願いいたします。

Wantedlyも活発に更新できるようにしていきますので是非ご注目ください!

GMOメディア株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
GMOメディア株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?