1
/
5

Good Moneyger広報ブログvol.7 2017年のお礼。2018年から金融教育アンバサダー活動を本格化します!

こんにちは!Good Moneyger広報の榎原です^^7月に入社して、あっという間に年末がやってきました。

本日12月27日は、Good Moneygerの2017年最終営業日となります。今年も多くの皆様に助けられ、一年を無事に終える事ができました事を心よりお礼申し上げます。

さて、2017年の簡単な振り返りと、2018年の当社の活動についてご案内させて頂きます。

【2017年振り返り】

2016年12月に投資ロボアドバイザー「VESTA」をリリースし、この2017年12月で約一年が経過しました。

サービスリリース以来、お陰様でたくさんのお客様にご利用いただき、良好なパフォーマンスを記録することができました。

2017年1月からサービスを利用いただいた方は、これまでにおよそ6.7%のリターンを獲得されています。(※期間は2017年1月10日から2017年10月31日・VESTAのアルゴリズムの中で、平均的なリスク・リターンのプランの場合・配当再投資、運用報酬控除前、税金・取引手数料等控除前)

また、先日VESTAのウェブサイト(トップページ)をリニューアルし、チャットでの問い合わせ機能も実験的に開始しておりますので、是非ご利用くださいませ。

【2018年について】

2018年は引き続き「VESTA」の機能拡充・改善に努め、さらにお客様に愛されるサービスにできるようスタッフ一同邁進していきます。

また金融教育事業に関しては、2018年1月より「金融教育アンバサダー」の活動を本格化します!

当社が開発した、経済の基本的な仕組みを楽しく学べるカードゲーム「Asset Allocation」を用いた勉強会やセミナー、またファイナンシャルプランナーさんに勉強会で利用して頂けるプランの導入など、様々な企画を計画しておりますので、こちらはまた改めて2018年の年頭にご案内申し上げます。

カードゲーム「Asset Allocation」を日本に広め、金融教育の底上げを共に目指して活動していただける「金融教育アンバサダー」も絶賛募集しております!

既に下記のページも開設しておりますので、ご興味のある方、是非ご覧くださいませ。

<<経済の基本的な仕組みを楽しく学べるカードゲーム「Asset Allocation」遊び方解説ページ>>

さて、誠に勝手ではございますが、株式会社Good Moneygerならびにサポート窓口は、以下の日程を年末年始休業とさせていただきます。

【年末年始休業: 2017年12月28日~2018年1月3日】

休業中にいただいたお問い合わせについては、2018年1月4日以降に対応させていただきますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

また、1月20日には、代表清水が、楽天証券の新春講演会(パシフィコ横浜)で登壇させていただくことになりました。イベントは無料ですので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

2018年も、皆様にとって素晴らしい一年になりますように。Good Moneygerもそのお役に立てるよう頑張ります!来年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社Good Moneyger's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings