1
/
5

真夏のBBQ交流イベント大☆開☆催

はじめまして!グランドメディア東京採用担当の黒肥地です。

オリンピックまで1年を切り、まだまだ厳しい暑さが続く東京。。
甲子園も終わり夏の終わりを感じさせますね。(きっと10月くらいまで暑さが続くのでしょうが...)


先日、弊社代表の大竹が東京へ来た折にBBQ交流会を行いました。
今読んでくださっている方も、こういった職場の外での交流も
特に気になるところだと思いますので、簡単にご紹介させていただきます❗️

ちなみに普段、弊社代表は福岡/大阪を拠点にしており、
東京スタッフとは数ヶ月に一度、不定期で東京へ来た際に交流を行なっております。
そんなわけで今回、スタッフだけではなく
代表の知人や他社エンジニアなどを交えてBBQ交流会✨を行いました。


BBQ会場は幕張の「PARK MAGIC」様。
かなりの猛暑でしたが、今回の会場、なんと、なんと、VIP席!!!!
BBQの焼き場とテントの隣にクーラー付きのガレージが設置してありそこで快適に過ごせるようになっていました。。。

幕張で手ぶらBBQ!!!千葉市・幕張のバーベキュー場『PARK MAGIC』
千葉県千葉市美浜区にオープンしたバーベキュー場『PARK MAGIC』。完全手ぶらでOKなBBQをお楽しみください。ゴミの持ち帰りも不要です。テイクアウトOKなカフェ、施設中央の螺旋階段、西畠清順プロデュースの南洋植物、真っ白な砂浜など、インスタ映えスポットとしても人気急上昇中。皆様のご来場お待ちしております!
https://park-magic.com


食材の中にはまるっと鶏も用意されており、「ビア缶チキン」も堪能。

※画像はimage photoです。でもほぼこんな感じでした。


そんなチキンに食らいつくのが我ら東京事業所の長、本田

トップ画像然りパリピ感漂ってますが、弊社代表をして「東京は本田が居るから任せて離れられる」と言わしめた程の実力者。一緒に働けば営業やコミュニケーションスキル、デザインスキルなどなど..はしっかり身につきますよ〜👍


そして暑さにやられて虚ろな目をして居るのがわたくし黒肥地。
取り立てて自慢することがないですが、グラフィックデザイナーからweb転向してディレクター/営業の立ち位置になったので、作ったこともないくせに営業は好き勝手いいやがってと日々鬱憤を溜めている制作の方、できる範囲での無茶しか言いませんのでご安心を。お待ちしております。笑
(ちなみに本田もwebデザイナー経験者です)


普段は各々抱えている業務の動きも違うため飲む機会も少ないですが、
だからこそ、互いを尊重しながら日々研鑽し、遊ぶ時には遊びます!
なにより東京にはまだまだ人数が少ないので、この東京オフィスのとして、
これからを支えてくれるメンバーを募集しております‼️


ここまでお読みいただきありがとうございました✨

株式会社グランドメディア では一緒に働く仲間を募集しています❗️
興味のある方は是非ご連絡を〜🎶

株式会社グランドメディアでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング