1
/
5

出張ご飯はウマーベラス

こんにちは!グランドメディア東京採用担当の黒肥地です。
今回は、出張について少しお話しさせていただきます。

弊社、グランドメディアは制作会社ですが、営業/ディレクターは出張もあります。
それは既存のお客さんへの営業だったり打ち合わせだったりで、
決して楽しいだけのものではないことだけ先にお伝えしておきましょう!笑

とはいえ、知らない土地でいろんな方々とお話しをさせていただく機会というのはそうありません。
しかも(私が訪問させてもらっているところに限った話かもですが)皆さん、
こんな得体の知らないメガネを無下にしたりもせず、地場の現状など、色々とお話ししていただけます。

最近行かせてもらったのが仙台。
東京からは日帰りできる距離ですが、今回は泊まりがけで新規営業含め回りました。
(ちなみに北海道も担当していて年1,2回くらい行きます)

訪問を詰め込みすぎて、日中ご飯も食べれない状況だったりとなかなか大変ではありましたが、(自業自得)
トップ画像の海鮮丼+牛タン定食(利休)や、お客さんとお酒をご一緒させていただいたりと、
大変ながらもとても素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

出張費を無駄にするわけにはいかないというプレッシャーと、知らない土地で新しい体験や知識を得られる楽しみを味わいながら、我こそは万事うまくやれーる!!という営業及びディレクターの方、ぜひぜひ、ご応募お待ちしております!!


〜蛇足〜
最後に、余談ですが仙台土産のお勧めをひとつご紹介。。

こちら「喜久福」という、最初は冷凍されていて、自然解凍でやわらくしてから食べる大福みたいなお菓子です。新幹線乗車前に一つ買っておいて、頃合いになってから食べてください。疲れたからだと脳にやさしい甘さが染み渡ります。。。そして一人反省会をしながら仙台の思い出を振り返りましょう。。牛タンせり鍋ずんだ餅。。。出張行ったらゼロカロリー。弊社に入ればゼロカロリー。。。
(わからない人はウマーベラスで検索)

なにかわからないけど興味が湧いたよというそこの営業/ディレクターの方!ご応募お待ちしてます〜!笑

株式会社グランドメディアでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング