1
/
5

【社員紹介】東京オフィス|サウナー黒肥地

久しぶりの投稿となりますが、ここで改めて
東京メンバーを簡単に紹介させて頂こうと思います。
在宅ワークも増えてはきているものの、一緒に働く人は処遇と同じくらい結構大事…これで少しでも一緒に働くイメージをしていただければ…!

今回は営業企画部の黒肥地から!


ーーグランドメディアに入るきっかけはなんでしたか?

前職の同僚からの紹介で、大竹社長とお会いしたのが最初で、大竹社長のオーラと人柄、そして会社の全国展開をしているという部分に惹かれのがきっかけです。


ーー普段どんな業務をされてますか?

基本的にはサイト制作の管理や作業依頼をまとめて制作へ指示したり、既存客への営業活動も行っています。


ーーグランドメディアの良さを教えてください

東京オフィスの話をすると、みんな大人(おっさn…)なので適度な距離感で真面目に、自由にできるところだと思います。説明しづらいですが、是非きていただければ笑
それから….業績さえ良ければボーナスもあります…
(前職は年棒制の月割支給だったので不確定要素にはなりますが賞与というのは結構嬉しくなります)


ーーお休みなどはなにをされてますか?

以前からアマプラ観たり漫画を読んだりはしていますが、少し前から流行りにのってサウナにもいきはじめました。どちらかというとイベント感覚で楽しんでますが、いろいろとオシャレなサウナもあって楽しいですよ。(写真は蔵前にあるサウナです)



ーー最後に今後のビジョンや意気込みを教えてください。

現在、代表が単身で地方開拓をおこなっているのですが、自分も微力ながらその一助ができればと思い業務に取り組んでおります!


ご覧いただきありがとうございました!
株式会社グランドメディアでは一緒に働く仲間を募集していますので興味がある方はご連絡お待ちしております!

株式会社グランドメディアでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング