こんにちは、広報担当の鈴木です。

先週6月1日(水)に引き続きまして、取締役渡辺をご紹介します。今回は2回目です。
※前回6/1(水)付の内容はこちらです。
https://www.wantedly.com/companies/gridsolar/posts/26293
<GRIDで今後どのようなことを行っていきたいですか?>
海外へ目を向けていきたいです。
世界中が日本と同じような近代的な生活をしようとすると地球がもう一つ必要だと言われています。これは資源が足りないということを示してます。再生可能エネルギーをはじめ、AIなど私たちの持っている技術で海外で仕事をしていきたいです。

<どのような方と一緒に働きたいですか?>
私は『仕事は、何をするかよりも、誰とやるか』が結構重要だと思ってます。
スキルや知識、経験を持っているというのも重要なファクターですが、それよりも、行動できる人と一緒に仕事がしたいです。簡単なようでなかなか難しいことです。言われる前に、自分から行動を起こすことで、主体的に仕事に取り組めるはずです。それができる人は絶対に伸びますし、結果も出せるはずです。スキル不足や経験不足は、行動量である程度カバーできると思います。圧倒的な行動量!これができる人と一緒に働きたいですね。

渡辺の言葉にもありますが、弊社としては、行動力があり世界中のインフラや人々の生活に熱い想いをもってイノベーションを起したい方からのご応募をお待ちしております。
私たちと一緒に、自分たちで創ったソリューションで人々の暮らしをより豊かにして、ひとりでも多くの笑顔を増やしませんか。

(写真は、会議室で打ち合わせをしている様子です。)
--------------------------------------------------------------
会社名:株式会社 グリッド GRID inc
MAIL:info@gridsolar.jp
URL:http://gridpredict.jp

981a52b0 c172 4dd1 9400 527ccfc2b7ab

Page top icon