1
/
5

「想いは写真に伝わる」グロウのカメラマン!フォトコンテスト「金賞」受賞

グロウのオフィスには撮影スタジオがあり、キッズモデルの撮影を行っています。

子どもたちの笑顔を引き出し、devirockの商品をより魅力的に伝えるために、重要な役割を果たすのがグロウのカメラマンです。


日頃からカメラの腕を磨くべく、努力を続けているメンバーの作品が『第49回 神戸まつり』フォトコンテストで、金賞に輝きました!


応募のきっかけ

知り合いが所属しているエイサーグループ『三田エイサー喜心伝』が、神戸の有名なお祭りである「神戸まつり」に初出演することになりました。

そこで、『三田エイサー喜心伝』を広める為に「広報として写真を撮ってほしい」と依頼されたのがきっかけです。

「神戸まつり」のフォトコンテストで金賞を受賞すれば、HPやパンフレットに掲載される可能性があるとのこと。やるからにはもちろん金賞を狙っていましたし、依頼してくれたお知り合いの方は、”僕に全力で生きる楽しさを教えてくれた” 恩人のような存在。

ぜひ応援したいと思い引き受けたのですが、金賞をいただくことができ、恩返しが出来たことが何よりもうれしかったです!


第49回 神戸まつり「金賞」受賞作品


「想いは写真に伝わる」

今回の受賞で身を持って感じる事が出来ました。

今後もdevirockのモデルや商品の写真を通じて、お客様が「幸せ」になれるよう心を込めて写真を撮り続けたいです!

----------------------------------------

devirockの商品ページもぜひご覧ください!

とても楽しそうに笑顔を見せてくれているキッズモデル、その現場で熱い想いをもって撮影しているカメラマンの存在を感じていただけると思います!!

グロウ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
グロウ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?