初めての社員総会で感激の涙も、グロウは来期もますます成長!

グロウ初の社員総会

総務チームが総力をあげて準備に取り組んだ社員総会! 何か月も前から会場の下見を行い、全力で目標達成に向けて取り組んでいたメンバー全員に喜んでもらえる演出を用意。会場に初めて訪れたメンバーから感激の声も。

前半は期の振り返りと来期に向けた目標も共有され、新組織体制も発表されました!代表 宮本の話に真剣に聞き入るグロウメンバー。

各本部からも振り返りと来期の戦略が発表されました。


後半はブッフェ形式でおいしい料理を楽しむ懇親会。

盛大に盛り上がる様子に、準備に携わった総務チームメンバーからも喜びの声が。

「グロウで初めての取り組みとなる社員総会の企画から運営までをやらせてもらって、大変だったこともありますが、とても楽しかったです!どうやって社員のみんなが楽しんでくれるか、感動してくれるか、など考えるだけでワクワクでした!社員のモチベーションを上げてくれる企画をやらせてくれる会社に感謝です!」

様々な賞が用意された今回の総会、KPI達成率120%以上のメンバーを称える賞や、GROW COMPASS(8つの行動指針)を体現したメンバーに贈る賞、ベストイノベーター賞などが授与されました!

BEST OF GROW

最後に発表された ”BEST OF GROW” は設立当初から在籍し、現在は商品企画課で活躍するグロウメンバーが受賞!副賞は旅行券50,000円分です!

受賞した商品企画課リーダーからのコメント

「この度はBEST OF GROWというとても光栄な賞をいただきありがとうございます。
選ばれたときはすごく驚きましたが、頑張ってきたことに対して認められたことに大変嬉しく思います。
また、選ばれたときにおめでとうとみんなが祝福してくれ、本当にいい会社だなぁと改めて感じました。
この賞をいただけたのは自分ひとりの力ではなく、みなさんの協力があってのものだと思っています。
今後も周囲の方々の協力を忘れず、成長していけるよう日々精進していきたいと思います。ありがとうございました!」

受賞後、テーブルに戻ってからは感激の涙も。設立当初からの同期メンバーといっしょに。

「初めての社員総会でしたが、会場にテンションが上がっていたり、受賞に喜んでいたりと、良い雰囲気で行われてとても良かったです。特にほぼ同期のメンバーが感極まっているところに感動し、自然と目が潤みました。成果を出して称え合う文化を広めていけるようにしてきたいです。」

総合司会として総会を盛りあげ、メンバーとほっと一息。

「グロウとして初めての社員総会となりましたが、何とか無事に終えることが出来てまずはホッとしています。今後も継続していき、年に一度の区切りにメンバーの皆さんにモチベーションを上げてもらえるような場にしていきたいです。」


最後は会場で記念撮影を。今期も多くのメンバーが入社し、ますます成長するグロウ!

革新的付加価値を創造し世界のあらゆる人々の物心両面の豊かさを追求する

グロウの企業理念の実現を目指し、一致団結の精神をもって、今後も1人1人が成長し続けることを誓いました!

グロウ株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings