1
/
5

GROOVE★NIGHT ~3周年だよGX~

こんにちは、GROOVE X 採用担当の鎌倉です!
11/2に開催したGROOVE NIGHTのご紹介をさせていただきます!
GROOVE NIGHTとは、定期的に社内で実施する交流会です。
LOVOTのプロジェクトメンバーを集めて、ワイワイ喋ったり飲んだり食べたりします!

GROOVE Xは2015年11月2日に設立された会社で、今日はなんと3周年!社員も80名近くなりました。
また、GXでは多くの協力会社様にもご参画いただいているので、今日も100名を超すメンバーが集まりました。

林の挨拶から。来月製品発表ということもあり、決起集会のような雰囲気です。
発表後も、発売やその後の開発に向けて、まだまだやることはたくさん。
これからもチャレンジを続けながら突っ走りましょう~~!


今日の目玉は特製カオマンガイと肉!
低温調理器でじっくり調理します。始まったらひたすら食べる!

メンバーも今日は日頃の疲れを癒したり、成果を讃え合ったり。
美味しいご飯とお酒を手に、ひたすらしゃべる、騒ぐ、語るとワイワイしていました。

一緒に発表会を大成功させたい方、まだまだ募集しておりますのでお気軽にお問合せください!

GROOVE X株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング