GSPのムードメーカー桜田!!入社して1年、充実の日々を語る。

こんにちは。桜田です。

去年の10月に新卒で入社して、早1年が経ちました。
未経験からjavaの研修で1か月渋谷に行き
11月から現在携わっているクラウドファンディングシステム導入支援プロジェクトに参加しました。

入社当時は右も左もわからず上司に聞いてばかりでしたが
今では自分で解決できることが少しずつ増え
業務理解や技術面で多少なりとも進歩したのかな。
と思います。

1年経って役職が上がり、新規プロジェクトを任されたことで
新米ではなくプロとしての「責任」を意識するようになりました。
・受け身ではなく能動的に
・お客様あってこその自分
これらを軸に仕事をしています。

仕事を任され自由にさせてもらえる反面、
成果が問われる中で失敗することも最近増えてきましたが
上司からのフォローアップを受け次に繋げていっています。
まぁ失敗してもいざとなったら上司が助けてくれるので安心して仕事をしていますが。笑

タイムリーな話ですが、自分が初めて携わったプロジェクトのシステムがリリースされました。
自分が作ったシステムが世に出るという達成感は良いものですね。

同期とは、よくご飯を一緒に食べに行きます。
いわゆる赤坂ランチを制覇する勢いで日々蓄えていっています。
1年間で10キロ増えました。笑
週末の運動でダイエット頑張っています。
全然減りません。。
懇親会の後、みんなで飲みに行って朝まで飲むこともしばしばです。だって金曜だからね。
若手が増えてきているので、和気あいあいとして結構楽しいです。

上司や先輩社員方、同僚の良い所を吸収して成長し
3年後までにGSPの大きな戦力になれるようにこれからも頑張っていきたいです!

グローシップ・パートナーズ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more