1
/
5

人事通信#4 女の転職フェアに参加しました!!

こんにちは。

採用担当の成瀬です。

弊社グロースは、2023年9月9日に渋谷ヒカリエで開催された【女の転職】転職フェアに出展させていただきました。

今年は前年の倍以上の方がブースへお越しいただき、たくさんの方とお話をすることができました。

お一人おひとりの疑問や不安のお声にも具体的に回答することができましたので、改めて直接お顔を合わせてお話ができることは貴重であると実感したと共に、皆様との出会いをスタッフ一同愉しむことができました。


弊社側としても、皆様の声を参考にさせていただき、より歩み寄る採用活動ができるようこれからも精進してまいります。

主催者様、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

短い時間ではありましたが、60名以上の方とお話しすることができました!

現在選考に進んでいただいている方も多数いらっしゃる状況ですが、素敵なご縁に繋がりますことを楽しみにしております。

ブースにお越しいただいた方の声

  • 手当が充実していてびっくりしました!
  • エンジニアとは?インフラとは?素朴な疑問に丁寧に答えていただいて嬉しかった
  • 社内制度(F休や食事負担)が充実していて驚いた
  • ITって難しいってイメージだったけど、自分でもできるかもと思った
  • 自分のキャリア延長線上にある案件等もあるので、これまでの経験も活かせると思った

しっかりと弊社の業務内容や特徴、給与、福利厚生のことまで、包み隠さずお話をさせていただきました。

未経験の方はITと聞くと、敷居が高いと感じてしまわれる方もいるかもしれませんが、弊社は半分以上が未経験のスタート、女性の定着率はなんと100%!!

たくさんのチャレンジしたいという転職希望者様をまだまだ募集しております。

少しでも気になっていただけた方は、こちらをクリックください。詳しい採用情報を掲載しております。

また、カジュアル面談というかたちで、まずは会社について色々聞いてみたいという方も大歓迎です!

募集ページからお気軽にご連絡ください。

インフラエンジニア
年内に決めたいエンジニアへ。弊社グロースをイチオシです!
当社は業種、規模を問わず、あらゆる分野のシステム設計構築を行っており、 インフラ上流工程を最も得意としています。 お客様の規模やご予算等、ご要望に合わせたサービスのご提案も行っております。 ◇SES事業・請負 【インフラ設計・構築】 請負、SES問わず、要件定義~設計、構築、移行、納品に至るまで、 シームレスな対応が可能な技術者が多く活躍。 Linux、Solaris、Windowsまで多様な環境下における、インフラ構築を行ってきました。 特にUNIX系の堅牢性、信頼性を基礎にした大規模システムのインフラ構築においては、 お客様からの信頼も厚く、数多くの実績を残しています。 その他、メーカー系SEの独壇場であった大規模クラスタや大型ストレージの 設計、構築なども手掛けております。 〈対応実績一例〉 ・OS設計構築(Windows/Linux/Solaris) ・仮想化導入(VMWare/Hyper-V/Oracle VM) ・クラウド化導入(AWS/Azure/GCP) ・ミドルウェア設計構築 ・海外拠点における現地サーバ構築及び移行 【システム運用・保守】 現存及び構築後のシステム安定稼働まで、お客様のご要望に合わせたご支援を行っています。 システム運用で欠かせない日々の作業、 システムの監視およびオペレーション、JOB運用等の業務継続をサポートします。 〈対応実績一例〉 ・システム運用、管理 ・オペレーション ・障害発生時における障害解析及びエスカレーション対応 ・各種バージョンアップ対応(パッチ等) ・セキュリティ対応(脆弱性診断等) ◇SaaS事業 SES業界のDXを推進し、売上の最大化と業務生産性を向上する AI搭載型マッチングツール「Qoala」を提供。 SES企業様、IT系人材派遣企業様のために作られたAIを搭載した案件人材マッチングシステムです。 自社に届く案件、人材メールを自動でデータベース化し、 条件指定検索、AIによるマッチング提案によって売上の最大化をサポートします。
株式会社グロース


株式会社グロースでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社グロースからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?