20新卒向け内定式を開催しました。

2020年度内定式および経営方針発表会を10月2日に開催。今年は78名の内定者に出席していただきました。

役員陣による祝辞

まずは、役員陣からの祝辞です。社会人としての第一歩を踏み出した内定者へ向けて、期待の言葉が送られました。

若尾取締役

“Wizに入社して良かった”と、シンプルにそう思ってもらえたら嬉しい。

「もちろん仕事なので、大変なこともあると思います。5年後、10年後に、残念ながら当社ではない別の選択肢を選ぶこともあるかもしれません。ただ、その後でも良いので、“社会人としての第一歩を踏み出したのがWizで良かった”と思ってもらえるような場所でありたいと強く願っております。私はWizに入社して7年が経ちましたが、今の仕事に誇りと責任を持って取り組み、Wizに入社して良かったと心から感じています。もし、今この場に不安を感じている内定者がいるのであれば、このメッセージが不安の解消に繋がってくれれば幸いです。」

山本取締役

20代の10年間で頑張った人は、絶対に報われます。

「社会は目まぐるしいスピードで変化しています。そこに皆さんが出ていくということは、変化に順応する強い人材になるということです。皆さんがこれから過ごす20代の10年間というのは、非常に大事な10年であり、もっとも成長できる10年です。今は分からないかもしれないですが、ここで頑張った人は、次の30代、40代で絶対に報われます。変化に順応し、強い人材になっていただけるように、我々はしっかりとサポートを行いますので、4月から一緒に成長していきましょう。」

★★気になる続きはこちらからご覧ください!★★

懇親会の様子はこちらから!

株式会社Wiz's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more