1
/
5

【総務のお仕事】社員インタビュー②

こんにちは!グリボー(仮)突撃部の中村です。

今日は社員&業務のご紹介として

【総務部 浦田さん】の普段のお仕事についてお話頂きました!


*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~

◆どんな業務をされてますか?

総務のお仕事を基本に、人事や法務もかじってます。

社内のイベントや、企画への参加が合った場合にはお手伝いをしたり、

自分で仕切ったりもしています。直近だと、11月初めに参加するイベントがあるのでこちらをすすめていますね。


◆業務は多岐に渡りますが、お仕事の割合としては総務が多いんですか?

総務が4割、残りは突発的な案件になります。ルーチンワークに加えて、その時々で行う初めての

お仕事がほとんどですね…対応するのに精一杯なときもあります。(笑)


◆前職ではどんなお仕事をされてたんですか?

21歳の時から、病院での事務を福岡・名古屋でしていました。はじめての東京です!


◆お仕事は大変ですか?

忙しいけれど、色々な業務に携われるのは楽しいです。総務も他の仕事も

先輩方に聞きながら、たくさんの事を吸収できるよう日々頑張っております!

*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~

好きな食べ物はオムライスとケーキ、最近髪をバッサリ切った(特に理由は無いそう。)浦田さんへのインタビューでした!

私もお仕事をお手伝い頂く事が多いので、彼女がいないとやっていけません。(笑)

新しい土地で新しいお仕事で大変そうですが、東京はみんなイキイキしていて楽しいとのことなので

目一杯楽しんで仕事もプライベートも充実させてほしいですね!


次回はまた別の方にインタビューいたしますので、お楽しみに

弊社の募集も、是非御覧ください!ではまた!

株式会社グリボーでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング