Dresscode:勇気がなくて着れなかった服

【笑いあり、涙あり。年に1度の全社パーティ】

年に一度、全社を休みにし、全社員が集まる「全社パーティ」。

スタッフ全員が楽しみにしているグローヴ最大の社内イベントです。

<今年のテーマは・・・>

パーティには毎年テーマが設定され、それに合わせて会場のコーディネート・料理・コンテンツなどすべてが変わります。そこは100組100通りのクリエイティブウエディングを創っているグローヴならでは。一昨年は「スタンドバイミー」、昨年は「ヒーロー」、そして今年のテーマは「勇気」です。

<テーマによって変わる「ドレスコード」>

パーティテーマによって変わるのはコンテンツや会場コーディネートだけではありません、参加する仲間たちの服装もドレスコードとして毎回違うテーマが発表されます。今年のパーティテーマは勇気、ということでドレスコードは「勇気がなくて着れなかった服」!!

正直みんな戸惑いました笑

結果どうなったかは写真をご覧ください。中には明らかに自宅に元々あった服じゃない人がいますが…笑

社内イベントだけど全力で創る!前半はみんなで思いっきり踊る騒ぐ!後半は表彰式で仲間を称え涙する。

このパーティこそグローヴの社風を象徴するものであり、アイデンティティともいえる大切な文化です。

グローヴエンターテイメント株式会社's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon