1
/
5

【Hacobu】皆さんようこそ!歓迎会を開催しました

先日、Hacobuは8月・9月入社の方々の歓迎会を行いました!

お店での開催も検討したのですが、この人数になると席が離れてしまい、結局全員と話せなかったりするよね…ということで、美味しいケータリングとドリンクを手配し、オフィスで開催です。



それでは…かんぱーい!



おもいおもいに乾杯し合うメンバーたち。



新人セールスパーソン堅大さん、すかさず自分から先輩の元へ乾杯に行きます。えらい!



達矢先輩も「グラスは、相手より下に持つんですよ」と、しっかりとした(?)指導で応じます。



そこに直属の先輩、SKが自ら、可愛い後輩の元へ乾杯しにきました!

「お願いします!」



しかし、なぜか再び達矢先輩と乾杯してしまう堅大さん


「グラスは、相手より下に持つんですよ」という教えはバッチリとマスターしたものの、「乾杯をお願いされたら、応じる」という点はこれからのようです。

伸び代いっぱいのフレッシュさを、遺憾無く発揮してくれました。
がんばれ、堅大さん…!!!



そんな歓迎会の冒頭は、CEO太郎さんより、Hacobuのアツい未来像が語られました。

どやっ



太郎さんのプレゼンを熱心に聞くメンバーたち。Hacobuらしく、意見があちこちから飛び出します。




さてさて今回の主役は、正社員4名、業務委託1名、アルバイト4名の合計9名(1名欠席)の新しいメンバーたちです。まとめての歓迎としては、歴代最多人数を記録しました。

ひとりひとりに自己紹介をしてもらうだけでも、結構な時間がかかります(笑)。

改めて、組織が大きくなってきたことを実感しました。



自己紹介タイムの後は、みんなでワイワイと交流。すでにHacobuで働き始めていたメンバーがほとんどのため、歓迎会前から打ち解けていましたが、この歓迎会をとおし、さらにメンバー間の距離がグッと縮まる夜となりました。



Hacobuは、美味しいお酒と



美味しいご飯を用意して、新しいメンバーをお待ちしています!

株式会社Hacobuでは一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング