1
/
5

新年快楽!春節を火鍋パーティーでお祝いしました!

お久しぶりです!花まるラボです。

2019年も2月目に入り、花まるラボは、知育アプリ「シンクシンク」の新たな展開や、まだちょっと内緒のコラボレーションなどなど、日々ワクワクしながら、楽しくがんばっております!

さて、2月5日は「春節」、そう、中国暦での新年でした。弊社にはゆめちゃんという中国出身のトリリンガル(!)社員がおり、「Chinese New Yearを祝う火鍋パーティーをやりましょう!」と、鍋の食材準備から飾り付け準備から、ものすごい手際の良さでアレンジしてくれました!


当日は、夕方くらいからみんなそわそわ。

こんな風に、オフィスの一角で即席パーティーがはじまります!



花まるラボでは、**ダウンロード記念とか、**歓迎会とか、何かと理由をつけては、ゲストなんかもお招きして、月1回くらいは会社でパーティーしています。


そして、見てください、この深遠な中国の歴史を表すかのような、奥深い色合いのスープを!



これ、見た目以上に本格的で辛いんです。辛いけど、めちゃくちゃ美味しくて止まらなくなります。恐怖のスープです。



あまりに夢中で食べてしまったので、美味しそうに見えないタイミングでの写真になってしまったのが悔やまれます・・・。とっても美味しくいただきました!!!


そんなこんなで火鍋で元気をチャージして、社内向けに代表から大きなアナウンスもあり、ここから心機一転、また頑張って行きたいと思います。

2019年は花まるラボにとっても変化の年。新たな仲間の採用もより一層強化していきます。

一緒に世界中の子どもの「知的なワクワク」をひきだしていくことに興味を持てる方、ぜひご応募ください!!

ワンダーファイ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
18 いいね!
18 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ワンダーファイ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?