1
/
5

新入社員フロントエンドこだわりマン、登場!!

こんにちは、Handiiです!


新年になり、気持ち新たに、新メンバーを迎えました!


"フロントエンドこだわりマン"ことkotaroさんです。

え、kotaro(こたろ)さんをご存知ない?

・・・仕方ないですね。
じゃあご紹介しますよ。


こたろさんは趣味がウクレレです。

なんでウクレレ?

「え? 流行ってるじゃないですか。 え? 流行ってない?? ぼくのまわりでは流行っているんですけど・・あれ? ほんとですか?」こたろさん

ウクレレの流行っている界隈からやってきたフロントエンドエンジニア氏です。
またも、弊社につよつよのエンジニアが入社。


「最強めざしてますからね」めぐみっしゅ

わ、それはCTO森が言いたかったであろうセリフ・・

「うぐ・・」CTO森


新メンバーが来てくれるのって、本当に嬉しい。

でも、入ってくれたあとの、入社後のケアも大事ですよね。
特にうちのような小さな会社では、一人一人の気持ちも大事にしたい。

弊社ビジョンは「"楽しい"がある明日を創る」、その原点は「まずは楽しむ、自分たちが!」。


というわけで、日々、こたろさんに聞いております。

「Handii楽しい??」


入社一日目「楽しいっす!」

入社二日目「楽しいっす」

入社三日目「楽しいっす!」

入社四日目「CTO森さんに戦争挑みました!!!」


CTO森「うぐぐ・・」


やりますねー!


CTO森、うぐうぐ言いながら、満足げでもあります。
エンジニアもいいチームができてきておりますよ!
開発もガシガシ進んでおります!
今年は「絶対リリース」が合言葉ですからね。


ということで、今年もHandiiをよろしくお願いします!

株式会社ペイルドでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング