1
/
5

5月16日(水)開催!!今日からできる!?あの会社の『技術選定の裏側』をのぞかナイト!

こんにちは!ハンズラボです。

バルテス株式会社さんと共同で、イベントを開催します。その名も、『技術選定の裏側をのぞかNight』!!

https://connpass.com/event/86798/

5月16日(水) 19:30〜 半蔵門にあるバルテス様オフィスにて開催いたします!


第一弾『リーダーにならNight』、第二弾、『炎上鎮火しNight』に続く第三弾は、『技術選定の裏側をのぞかNight』!

プロジェクトには、常に課題がつきもの。どう解決していくのか。 毎回工夫を施し、日々取り組まれているのではないでしょうか。 特に『技術選定』ひとつで、「劇的に成果でた!」「なかなか定着しなかった・・・」など、みなさん色々なご経験があると思います。

2社エンジニアから経験談やノウハウをお伝えするほか、参加者のみなさんからも意見をいただいたり、交流したりする時間もご用意しています。軽食とドリンクもご用意します。

「技術選定時に気をつけていることを知りたい」

「色んな方の失敗例、成功例を聞きたい」

「効率化、仕組み化するコツを知りたい」

「しがらみがあって導入したけど上手くいかなかった、どう解消したいい?」


このようなお悩みやお考えをお持ちのエンジニアのみなさまとお話ができたらと思っています。ご参加お待ちしています!!

『技術選定の裏側をのぞかNight』5/16(水)開催↓↓↓

https://connpass.com/event/86798/

ハンズラボ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング