1
/
5

【祝】スタンディングデスクが導入されました!

こんにちは、ハンズラボのマーケ担当、青木です。

弊社に「スタンディングデスク」が導入されました!祝!歓喜!

立ちっぱ?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、座った状態でいい姿勢キープするのってなかなか難しいんですよね・・・。気分転換にもなるし、できれば会議もスタンディングでやって効率化を図りたいなぁなんて思っています。

こんな感じです!

スペースの都合で、壁際に置いていますが、オフィス全体のレイアウト変更してダイニングテーブルっぽく使えるといいなぁと思っています・・・。(モザイクについては大目に見てください)

私は155cmとわりと小柄な方なのですが、ちゃんと高さ調節が可能になっているので、180cmOverの方もどんと来いです!129cmまで上げられます(私は100ちょいくらいでいい高さでした・・)

社員のみなさんが気持ちよくお仕事ができるよう、いろんな形で改善や意見出しを行っています。オフィス見学の際はぜひスタンディングデスク、ご覧になっていってくださいね!

なお、現在本棚を絶賛整理中です。弊社では福利厚生として書籍購入も可能なのですが、本が増えると今度は整理整頓が課題に・・・技術書は分厚いものも多く、こまめな整理やカテゴリ分けなど、工夫が必要そうです。New本棚に乞うご期待!?

ハンズラボ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング