1
/
5

「ノベルティカンファレンス」の運営、登壇をします! #novecon

こんにちは、ハンズラボのマーケティング担当、青木 由佳( @yuka_jyotei )です。

10月17日に開催する「ノベルティカンファレンス」の運営をすることになりました!

企業のノベルティについて悩んだり考えたりしていた、NHNテコラスの田中さんのFacebookでの投稿がきっかけで開催することになったイベントです。さくらインターネット法林さんと共に、運営に関わらせていただくことになりました。

会場は、高円寺にあるヴァル研究所さんのオフィスをお借りします。有志の勉強会は費用がかけられないので本当にありがたい・・・ありがとうございます!

さて、ノベルティをもらったことがある方は多くいらっしゃるかと思いますが、何にするのか、どこで配るのか、効果は、予算は、ブランディングは・・・と、作る側は思い悩むことが実は多いノベルティ。今回は制作に携わっている方を中心にお集まりいただき、勉強会(というか共有会に近いですね)を行うこととなりました。

私も、当日登壇しますので、よろしくお願いします!

すでに満席ですが・・・connpass募集ページはこちら!

ノベルティカンファレンス

https://connpass.com/event/67637/

<2017/10/18追記>

登壇資料を公開しました!

https://www.slideshare.net/YukaAoki2/yukajyotei20171017

togetterにまとめていただきました

https://togetter.com/li/1162114

ハンズラボ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
今週のランキング