1
/
5

エンジニアと話そう!第26回「手羽の会」を開催しました!

こんにちは、ハンズラボのマーケティング担当、青木です。

ハンズラボでは、月1回「手羽の会」という採用イベントを実施しています。

こちらは、「オフィスを見学してみたい」「エンジニアと話してみたい」「採用担当の話も聞きたい」というご要望にお答えすべく、それならばイベントにしてしまおう!交流するならやっぱりお酒やご飯も楽しもう!ということで、2015年7月から始めた取り組みです。

早いもので10月19日開催分で26回目でした!

いつも「とめ手羽 新宿店」さんで開催しているのですが、当日お店に行くと・・・

とめ手羽の店員さんからこんなにあたたかいメッセージが!!!!!!こちらこそ、いつもありがとうございます!!!

「手羽の会」だけでなく、社員同士でふらっと立ち寄らせてもらっています^^

・・・が、マツコ・デラックスさん出演の番組で手羽先特集が組まれ、その際とめ手羽さんも紹介されたのだそう。マツコさん効果で予約が取りにくい状況となっていますので、行きたい方はぜひ事前に予約を!!

次回の「手羽の会」は?

次回手羽の会は11月下旬〜12月前半を予定しています。

弊社のエンジニアと話してみたい・・!という方、ぜひご参加ください!「話を聞きたい」ボタンを押していただいた方も、もちろん参加可能です。

開催当日の流れとしては以下のような形です。

・会社説明(10分ほど)

・オフィス見学

・とめ手羽へ移動してエンジニアとの交流会

もちろん参加費は無料です!

決まりましたらWantedlyやSNSでお知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

ハンズラボ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
今週のランキング