1
/
5

24卒インターンシップ『ペンとダーツの旅』を開催します!

ルールはかんたん。まずはひょいっとダーツを投げます。刺さったところへ旅します。あとは、風まかせ、運まかせ。なにが起こるか、起こらないか? 学びがあるのか、楽しいだけか? 出たとこ勝負のインターンシップ「ペンとダーツの旅」。さあ、いってらっしゃい、見てらっしゃい。旅をしたあなたにしか書けないコトバを、探しにいきましょう。

【日程】
2022年12月11日(日)の朝
〜12月12日(月)の夜  ※宿泊あり

【場所】
東京都杉並区成田東4-35-9  から、どこかへ旅立ちます。

【対象者】
◎2024年に高校・高専・専門・短大・大学・大学院を卒業見込みの方
◎コピーライターの仕事に興味をお持ちの方
◎ハタジルシに何らかの興味をお持ちの方

【募集定員】
10名前後(選考あり)

【エントリー方法】

下記募集ページからエントリーをお願いします!
https://www.wantedly.com/projects/1148713

エントリー締切:11月14日中


*「ペンとダーツの旅」実施中の旅費(交通費・宿泊費・食費等)は弊社で負担いたします。
 また、ご自宅から弊社までの往復交通費は上限2万円まで支給いたします。
*本インターンシップに報酬は発生いたしません。
*エントリーいただいた方から順次、選考を進めさせていただきます。
 定員に達し次第、受け付けを終了いたしますので、ご了承ください。

株式会社ハタジルシでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング