1
/
5

【大宮南校】新プログラム始動!

おひさしぶりです。大宮南の今村です。
最近は寒い日も増え、すっかり秋めいて来ましたね。
寒暖差が激しいこの時期は誰しも体調を崩しやすく大変ですが、利用者の皆さんは自分の体調としっかり向き合い、就職へと邁進しています。
私たち職員も、利用者の皆さんのサポートをしつつ、自分たちの健康もきちんと守れるようお互いをフォローしながら、日々支援に励んでおります!

さて、そんな大宮南では先月末より、オリジナル新プログラム『PR大作戦』が始動しました!('∇')/゚・:【祝】:・゚\('∇')



就職活動で最も重要と言っても過言でない自己PR。
でも、自分の事をきちんと相手に伝えるのってとても難しいですし、抵抗がある方もいらっしゃると思います。

このプログラムでは、「自分の好きなものを相手に伝える」ことを目標に、必要な情報を集める力、情報をまとめる力、プレゼンする力を鍛えます。
講座に聴き入る皆さんの顔は真剣そのもの。
先日、初ファシリを務め、伝えることの難しさを再度痛感した今村も、皆さんに負けじと一緒に学んでおります(笑)

『就労』という目標に向かって、利用者の皆さんだけでなく、職員も日々成長することが出来る。
ハローワールドは、そんな、可能性豊かな職場です。

株式会社ハローワールドでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング