1
/
5

第1回 ハローワールド全体会議

こんにちは!ハローワールドの杉浦です。

先月全体会議を行ったので、その様子をレポートさせていただきます。


実は全事業所が集まったのが今回初めての機会でしたので、皆さん初めは緊張されているようでしたが

「ハローワールドという会社の一員であることを再度自覚できました」

「他事業所と交流が持てたことで刺激が得られた」

「いい機会だったので、今後も定期的に開催してほしい」

 などという嬉しい声が聞かれました。

会議は4時間を予定していたのですが、グループワークでのディスカッションが盛り上がり 終了時間をかなり過ぎてしまっていました。

スタッフ1人1人が自分の考えや熱い思いを持っていたんだと改めて感じたようで、

ここだけの話ですよ? 代表の留岡は涙ぐんでおりました( ◠‿◠ )


そして会議後には場所を移しまして、懇親会を行いました。

先程の会議とは違い緊張もほぐれているようで、プライベートな話で笑いをとっているグループや会議に引き続き支援について熱い思いをディスカッションしている方もいました。

後日感想を聞きましたが、とっても楽しい懇親会になったようです。


私たちハローワールドは〝障害福祉業界のイノベーションに貢献する″という理念を掲げ
2018年から2年で全国30施設、5年以内に100施設を目標に日本最大の就労移行支援施設を目指しています。
また就労移行だけではなく様々なサービスを通して、自立や幸せをみんなが感じられるそんな社会にしていきます。


もっとハローワールドを知っていただけるよう今後もいろいろな形で発信していきます。
お楽しみに♪

株式会社ハローワールドでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング