1
/
5

お花見に行きました!

こんにちは!広報担当・松本です。

春の楽しみなイベントといえば「お花見」!

ハーバルアイでは数年ぶりにお花見を行いました。お花見会場にBBQスペースがあるのですが、花見+BBQ・・・・・ウキウキが止まりません♡
わたしの娘も参加させてもらえることになりとても楽しみにしていました。場所は、福岡城跡地がある舞鶴公園。桜はまだ満開とは言えないまでも、美しい夜桜を花を見ることができました。

お花見計画は、今年、入社3年目の南川くんが、手配・準備・当日の運営を担ってくれました!本当にありがとう。





たくさんのお肉やお野菜を準備してくれていたので、わたしたちは焼いて食べるだけ!お酒も少し入り、社長も会長もみんなでわいわい楽しい会となりました。娘は、ボールを持ってきていたので、みんなに遊んでもらって大満足。他のスタッフのお子さんもいて、賑やかなお花見となりました。



お肉はもちろんですが、ビスケットに、焼いたマシュマロを挟んだデザートは最高でした。

お花見って心身ともに春を感じて楽しい気持ちになります。おかげで伸びやかな、前向きな気持ちでまたお仕事も頑張ろうって思いました。来年もお花見いけたらいいな。今から来年のお花見が楽しみです。

株式会社ハーバルアイでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社ハーバルアイからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?